スマートフォン版はこちら

赤心堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「赤心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町25-19
電話番号 049-242-1181
診療科目 産科,脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤心堂病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

monet さん / 2015/02/02
埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
ナッツ さん / 2012/08/06
婦人科の病気でお世話になっています。 こちらの先生と看護師さんの 明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

赤心堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはしファミリークリニック 埼玉県川越市月吉町24?1
黒森小児科クリニック 埼玉県川越市的場北1-6-30
野田医院 埼玉県川越市並木新町4-7
西内科クリニック 埼玉県川越市稲荷町18-6
大日向医院 埼玉県川越市大字藤間6-10
新河岸診療所 埼玉県川越市大字砂915-11
宮沢クリニック 埼玉県川越市今成1-18-2
渋谷整形外科 埼玉県川越市大字天沼新田117-3
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
田中医院 埼玉県川越市宮下町1-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきみさん
    三恵クリニック 口コミ
    三恵クリニックには子供のトビヒ、爪の怪我で何度かお世話になりました。バス通りに面しているこじんまりとした建物です。うちが通っていた時間帯は混んでなかったので、駐車場も空いていて診察までとてもスムーズでした。先生も小さな子供相手に優しく面白く、怖がらないように処置してくださったので、最後まで嫌がらずに通院できて凄く助かりました。家でのケア方法などを色々質問しても、分かりやすく説明していただけました。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日も診察して頂けるので、太田小児クリニックには大変お世話になっています。体調を崩しやすい子どもを持つ親にとっては大変助かりますし、院長先生自身が子育ての経験者ですので、とても信頼が出来ます。予約システムがあり待ち時間なく受診することができますが、飛び込みで行ってもそれほど待つことはありません。院内に玩具もたくさんあり、子どもが飽きることなく待つことができます。こちらでは子どもにはシロップの薬にして頂けるので、娘も嫌がらずに飲んでくれます。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤心堂病院の口コミ詳細ページ上部へ